第42回沼南まつり

令和7年10月11日(土)
セブンパークアリオ柏で行われた【第42回沼南まつり】に参加しました。
お天気が心配されましたがお祭りは決行。
よさこいは4チームでそれぞれのチーム演舞と総乱舞。
アンコールもいただいてたくさん踊らせてもらいました。
冷たい雨も時折降る中、応援に駆けつけてくれた皆さん
ありがとうございました。